2017-05

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

サトー

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


今日でくまさんシーズン排雪


終~了~


残すは早朝除雪とスポット除雪のみ


屋根の雪おろしとかも来週いっぱいは対応できますよ。


この時期の屋根の雪、締まってるからけっこう大変なんすよ。






体力、倍使います。


だから






おかず大盛りで!


そういえば今日は


さとうの日ですね。


では、また来週。

パンダ

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


先週末の雪ビビりましたね


真冬に逆戻り


で今週の暖かさ


夏ですか?


いや、春です。?


こんな時は体調に気をつけないと!


ガッツリ食わないと!


会社近くの中華屋






いつの間にかメニューも増えて


通わないとだめですね。








マルクマ除排雪隊もあと少し


家、マンション、店舗、駐車場などの雪でお困りの方お問い合わせ下さい。


破格の値段で実施中!


では、また来週。



プレ金?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


降りましたねぇ


今年1じゃないっすか?


世間?一部企業では


プレミアムな金曜日


我々には無関係です。




たまぁーにつけ麺が食べたくなるんです


しかも激辛


余裕です。


そういえば今日早朝から出動してるんで


少し早めに帰ります。


ぷれみあむなふらいでぇ~


ですね


では、また来週。

排雪の割引

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


変な天気ですねぇ


さっきまで雨かと思えば


今は吹雪


久々に早朝除雪、連チャンの予感が


例の


男山が無かったんで


気になっていた






旨いっす






朗報?吉報?です


2月20日~排雪4トンダンプ1台○千円?です!


まだ家の前や店舗前などに雪が残っている方や


駐車場などの雪にお困りの方は


お問い合わせ下さい。


では、また来週。



おみくじ

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


穏やかすぎる2月 


毎年同じくらいの降雪量だと


今後の天候が不安ですね。


2月といえば


去年も購入した2月4日の立春のみ発売


男山立春搾り


瓶の中側に付いているおみくじ


去年は大吉


今年も運だめしに


週末に酒探しにでも行かなければ


除排雪ならマルクマ北神まで


では、また来週。

まだまだこれから?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


篠路界隈


地味~に雪降ってます。


こんな早い時期から町内のパートナー排雪やってるみたいですけど


これからドッサリ降るんじゃな~い


雪降ろし、除排雪などありましたら


マルクマ北神まで






篠路界隈で地味~?にあるラーメン屋






あっさりでいいっすね


では、また来週。

呪縛

こんばんは、金曜の男ヨッシーです。


冬期限定隔週土曜休み


先々週


結局金曜の夜に積雪


土曜早朝除雪!!


今日も大荒れの予報


ゆっくり寝かせてくれないですね


呪われた土曜。








食うしかないです。


では、また来週。

やってますよ

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。




今年もがっつりやってますよ。


今シーズンのクマさん排雪サービスは


一台7000円~です。


雪でお困りの方は


マルクマ北神まで


では、また来週。

やっぱり

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

帯広なんて比べ物にならないくらいの



高速は通行止めになるは、吹雪で視界は悪いはで

大変でした



帯広といえば

カレー

ただ

IMG_0493.jpg
インデアンではない

スープカレー

そして

IMG_0491.jpg


IMG_0489.jpg
豚丼ではなく

らーめん




そして札幌は

今週で現場のほうもほぼ終了

IMG_0488.jpg
RHの生コンも打設完了!!

無事全ての作業も終了で

来週からは

マルクマ除排雪隊です

もう雪はいらないっすね

では、また来週。

まさかの

只今、帯広出張中!


雪すげ
では、また来週。

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (425)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ