2017-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

花粉症との死闘

daiziです


今年はかなりヒドイです

花粉症がっ!

去年はこの時期エアコン完備の施設に入っていたので、

花粉症とは無縁でしたが・・・

その反動とも言わんばかりに今年は目のカユミが尋常では無く、

出来ることなら爪を立てて眼球をガリガリ引っ掻きたいぐらい

かゆくてたまりません

掻きまくって真っ赤になった目を見られるのも恥ずかしいですが、

とにかく掻かずにはいられない状況です。

こんな死闘がまだしばらく続くと思うと途方に暮れてしまいます


では今週の施工写真

北区I邸の 住宅塗装工事 です。

CA3H2552_20130627205328.jpg 工事前①

CA3H3247.jpg 工事後①

CA3H2550.jpg 工事前②

CA3H3246.jpg 工事後②

壁・屋根・車庫など塗るべき箇所は全て塗装させて頂きました

写真では少々わかりづらいですが、全体的にピッカピカになった感じです

I様、ありがとございました


では今週はこれにて


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/979-b9e04eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (429)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ