2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

札幌まつり2013

daiziです


日曜日は2年振りで 札幌まつり に行ってきました

CA3H3381.jpg
CA3H3397.jpg
『天候の良い日曜日』 と言う好条件のせいか、
例年以上に混雑していた気がします

CA3H3418.jpg
そしてこれも2年振り 『くじを引きまくる娘』 です。
相変わらずこの日だけは普段は節約者の彼女も
満足するまでお金を使いまくります

CA3H3430.jpg
3年前は1才だった息子も今回からは自分のお小遣いで買い物。
その使いっぷりは姉以上で、財布が空になるまで使ってました
末恐ろしい奴です

とにかく今年も祭りの雰囲気を存分に楽しむ事が出来ました


では施工写真を

北区・F邸の 和室改修工事 です。

CA3H3057.jpg
工事前

CA3H3280.jpg
工事中
  畳を撤去して板間にしました。
  壁もかなり腐食していたので剥して断熱からやり替え。

CA3H3515.jpg
工事完了
  これぞリフォームの醍醐味と言わんばかりの仕上り
  見た目はもちろん、断熱効果もかなり上がったはずです

F様、いつも本当にありがとうございます


では今週はこれにて



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/977-7fb03981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ