2017-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

hirokiです

日焼け気味のdaiziです


ABE氏に言われてしまいましたが、土曜日は娘の運動会でした

あの灼熱の中、グラウンドでジッとしていれば

hirokiにもなりますわ

しかもdaiziの場合、元々肌が色白なので異常に焼けます

腕なんかは4日経った今もまだヒリヒリ痛いです

ほとんど火傷ですね。

ちなみに娘は徒競走で彼女にとって初の2着

幼稚園から4年生まで続いた不敗神話もついに終焉です。

どうやら学年で一番速い子と当たってしまった様ですが、

運も実力のうちって言いますからね。

でもリレーでは徒競走の名誉挽回と言わんばかりの走りを見せ、

daizi母が興奮しまくりで超恥ずかしかったです

小学生の頃、あまりに恥ずかしくてサッカーの試合に

来て欲しくなかった事を鮮明に思い出すdaiziだったのでした。



では今週の施工写真を

清田区・N邸の 階段タイル工事 です。

CA3H2506.jpg
工事前はモルタル塗りの階段でした

CA3H3140.jpg
そして工事後。
と言っても実はタイルが数枚足りなくて入荷待ち状態だったりします
N様、もう少しだけお待ちください
ちなみに貼らせて頂いたタイルは INAXアレス150 になります。
タイル2色を使っているのがポイントです。
外壁とも調和して非常に見栄えがします


では今週はこれにて

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/970-c6671071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (429)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ