2017-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

200th

daiziです


今日のブログでちょうど200回目になります

忙しさのあまりサボってしまったり、

ネタが全く浮かばなくてサボったり、

本当に書き込めない状況だったりと、

色々ありましたが何とか200回!

独り密かに祝杯ムードだったりします

とりあえず300回に向けてまた地道にやってみます


では施工写真を2件ほど軽く

手稲区・K邸のシャッター交換工事です。

CA3H2559.jpg
工事前
※オーバースライド式の手動シャッターでした

CA3H2681.jpg
工事後
※車庫はそのままにシャッターだけ上手く交換。
 ちなみにリモコン自動式のシャッターです



次は北区・T邸のブロック塀工事

CA3H2445.jpg
工事前
※鉄製のフェンスが雪害で破損してました

CA3H2674.jpg
工事後
※当たり前ですがブロックだとガッシリ感が違いますね
 これで雪害の心配も全く無しです


では今週のdaiziでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/960-8ea46a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (429)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ