2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

札幌ファクトリー

daiziです


『ゴールデンウィーク』 ブログのネタになるような

お出かけ、何とかしてきました。

と言っても近場の札幌ファクトリー

今年のファクトリーは特にGWイベントが多かった気がします。

まずは何年か前のGWでも行ってブログネタにした

ガンダムワールド2013 in札幌 です
CA3H2580.jpg
今回はシャア特集でした

CA3H2575.jpg ザクに!

CA3H2571.jpg ズゴック!

CA3H2566.jpg ジオングまで!

CA3H2565.jpg そして百式!

CA3H2582.jpg 会場全体

このイベント、どうやらGWはここ数年で毎年やっている模様。

とりあえず毎年行く事にしときます


そして激混みだった
CA3H2608.jpg

本来なら激混みまでは見込んでいないイベントだと思いますが、

悪天候で屋内イベントに人気が集中したんだと思われます

入場券を買うだけで一時間近くの列待ち

それから会場入口までの列に30~40分ぐらい並んだでしょうか・・

でも内容的には並んで待った甲斐は有ったような気がします。


他にも エヴァンゲリヲン展 とか ペット博 なんかも

やっていたみたいです。

以上GWのdaiziでした。



そして今週は施工写真も

手稲区・I邸の外構工事です

玄関前アプローチに ステンシル
その脇に イナバ物置
駐車場はアスファルト舗装
CA3H2601.jpg

建物横手には芝生を張らせて頂きました
CA3H2588.jpg

I様、ありがとうございました


では今週はこれにて


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/958-f986f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ