2017-04

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

東京ディズニーランド

daiziです


今日はちょうど39才のお誕生日です

30代最後となるこれからの一年間、

公私共に充実させていきたいと思います



実は先週末、家族で東京ディズニーランドへ行って来ました

心身共に余裕も無く、大した写真は撮れませんでしたがとりあえず

CA3H2382.jpg
入口付近。元気だったのはこの時までだった気がします。

CA3H2391.jpg
ゴーカートですね。

CA3H2399.jpg
ステージでのミュージカルイベント。
  歌が驚きの上手さでした。

CA3H2419.jpg
夜の豪華キャラクター達による電飾パレード
  素晴らしいの一言です

CA3H2425.jpg
そしてパレードの余韻に浸っている中ドーン!と花火
  その演出に圧巻し感動してしまいます

この他、色々なアトラクションを楽しませてもらいました。

あそこはまさに夢の国ですね

とにかく子供が尋常では無いぐらい楽しそうにしていたので、

出来ればまた連れて行ってあげたいと思いました。

ほんと「出来れば」ですが


では今週はこれにて。

daiziでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/944-296b471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (422)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ