2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

エイプリルフール?

今日から世の中は新年度、どうもBOSSです(^^)/

だいぶん春めいてきましたね。
南西向きの箇所はすっかり雪も消えていますね。
けど、なんだかまだ肌寒いですね(^^;;

先週の土曜日はいつもお世話になっている
有限会社イーハウスナリタさん主催の勉強会&親睦会に参加。
ひさびさに札幌ビール園に行ってジンギスカンを食べました。

僭越ながら、前半の勉強会で講師といいますか、
今我が社で取り組んでいることを実例を交えてお話しさせて頂きました。
米沢社長、お世話になりました。


また最近の庭スタ、土日にお客様が来場されておりまして
昨日もいらっしゃるっということで、泥汚れの
ステンシルコンクリートを水洗いしました。


キレイになってお客様をお出迎えです。
庭スタ

あとは、完全に雪が融けて工事開始!できれば嬉しいです。



さてさて前回もお知らせしましたが再度お得な情報を!
※こちらはエイプリルフールではございません!本当のお話です!(笑)

弊社お庭のスタジオ、通称庭スタに展示されている門柱やミニウォールを
春のリニューアルに向けて赤字覚悟の大特価でご提供することになりました!


今回の展示特価品は以下の通りです。

そらら
こちらの商品はSBICの『そらら』です。
300×300という珍しいサイズのモジュールで構成されてます。
出来上がりのサイズは高さ90cm幅90cmです。
アプローチの入り口に門柱としていかがですか?




スマートCとビザート
続きましてSBICのスマートCとビザートハイグレードの組み合わせ
真ん中のラインが印象的な感じです。
出来上がりのサイズは高さ120cm高さ120cmです。
こちらも門柱として最適なサイズですね。




その他
こちらの3種類は
(右)SBICリブロックRGとソロスクリーンのセット。
出来上がりのサイズは高さ90cm幅120cm。
ランダムに刻まれたスリットが重厚感を演出します。

(中)SBICのウルトラメタルにショコラキューブの組み合わせ。
出来上がりのサイズは高さ60cm幅60cm。
ちょっと低めですが、ワンポイントに最適ですね。

(左)SBICのデュアルという商品です。
出来上がりのサイズは高さ90cm幅80cm。
ブロック半分20cmの正方形に入れられた陰影が特徴です。
まさにジャパニーズ・モダンテイスト。




これらの商品は室内展示場に飾られているため、
倉庫やヤードなどの屋外保管の物よりキレイです!
大変お得な商品、次はお客様のお庭に飾って下さい!

ただし、全て一点ものの“早いもの勝ち”とさせて頂きます。
またもうちょっと長さや高さが欲しい方には
プラスアルファー分も特別価格にてご提供!

この機会に是非お問合せくださいね!



そして最後に・・・・・
今年も  あの! 
 お庭の早割りキャンペーンやります! 
1月から6月までにご検討・ご契約、6月までに工事完了が大変お徳に!
【上記の展示品とセットなら・・・・・ん!? こりゃお徳すぎる!!!】
この時期からゆっくりプランし、夢のお庭を一緒に作りましょう!

当社の1階の屋内展示場&プランニングルーム庭スタがございます。
3Dのプラン図を用いて、お客様のイメージを具体化してみませんか?
日曜、祝日や平日夜間もご予約いただけますよ(^^)/

是非是非遊びにきてくださいね\(^o^)/

毎度お決まりですが・・・
My Sweet Homeにステキなお庭を(^^)/


ではまた


Plan_3d-03.jpg





プランとお見積は無料です。
春、夏に向けて、楽しめるお庭作りはどうですか?
当社の展示場は屋内、冬でもゆっくりご覧い頂けます!
お庭やお家の回り 気になるところは有りませんか?

わたしたちにお手伝いさせてください。 
屋内展示場&プランニングルームの庭スタで ご相談 受付中  

Garden&Exterior Bear Garden』

お電話 011-711-2370 
http://www.marukuma3.com

当社のFaceBookページはこちら

土曜日・日曜日にご来店ご希望のお客様は事前にご予約下さい←ポチッとメール
スムーズかつ、ゆっくりとご覧いただけます。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/942-c4be6ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (442)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ