2017-04

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

早割キャンペーン実施中!

daiziです



道民の皆さん、今日は驚愕の朝を迎えたのではないでしょうか

降雪の予報は出てましたが、まさかあんなにしっかり積もっているとは

雪に埋っている愛車を見て 『これはきっと夢だ』 と現実逃避したくなりました

でもやっぱり現実だったのでガッツリ積もった重たい雪を、

予定外の体力を使ってやるしかないワケです

もう本当に勘弁して欲しいですね、この雪


今日午後3時頃の我が社付近
CA3H2326.jpg
3月21日の風景とはまったく思えませんね

これが最後の締めくくりである事を切に願うばかりです

この雪で計画や予定が狂いまくってます



そんな中 『早割キャンペーン』 はしっかり実施中です!

配布中のリーフレット
hayawari.jpg

図面さえお借り出来れば、雪が有ってもプラン進行は可能!

それが 『庭スタ』 の魅力です!

外構工事をご検討されながらも雪解けをお待ちの方、

庭スタならば待つ必要は無しです。

是非ご活用ください!




daiziでした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/940-a3200fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (422)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ