2017-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

筋トレ除雪

daiziです


ここ数日、除雪ばかりやってました

その軌跡を写真で

《土曜日》
篠路で屋根の雪下ろし
CA3H2256.jpg 下ろす前

CA3H2258.jpg 下ろした後

CA3H2259.jpg 下ろした雪

雪下ろしと言っても、実際の作業は超ハードな除雪です

この下ろした雪をさらに別の場所へ移動して作業完了でした。


《月曜日》
またまた篠路で車庫の雪下ろし
CA3H2266.jpg 除雪前

裏からだと雪が多すぎてどこが車庫なのか判別すら出来ない状態

CA3H2269.jpg 除雪後

『車庫両際の雪は残す』と言う特殊な依頼により、ご覧の状況です。

ほとんどの雪を車庫の裏手へ運びながらの作業でした


《水曜日》
最後は中央区で窓回りの雪出し作業です。
CA3H2274.jpg やる前

CA3H2293.jpg やった後
 
こんな作業を他3箇所で行い作業完了。

かなりの筋トレになりました


とにかくどのお宅も2月後半とは思えない雪の量

もうこれ以上の降雪は公私共に本当に勘弁して欲しいです


では今週はこれにて。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/930-6ee4d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (429)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ