2017-04

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

LIXPO北海道2013

daiziです


尿管結石が判明してほぼ一週間が経ちましたが、

結石はまだしっかりと体内に保管されております

でも今回は不思議と痛みが全く無いので、

けっこうお気楽に構えて仕事は至って普通にやってます



そんな中、昨日は建材・住宅設備機器の業界最大手である

LIXILさんの展示会へ行ってきました

お目当てはsunwaveのキッチン amiy (アミィ) です

CA3H2239.jpg

このキッチンのお見積り依頼を受けているので、
メーカーの方と打ち合わせも兼ねてdaiziもしっかり勉強してきました

CA3H2241.jpg

CA3H2242.jpg
このドアポケットが女性に大好評みたいです
 パッと見ただけで売れるのがわかる気がしました。


そしてやっぱり気になるエクステリア関連も一枚
CA3H2245.jpg
メーカーさんもエクステリアのライティングに力を入れているようです。

自分でもよく忘れてしまいますがdaiziは一応

ライティングマイスターと言う資格を持っているので、

そろそろその本領を発揮しても良い頃かもしれません。


では今週はこれにて。

daiziでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/921-2a0c2fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (422)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ