2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

結石

daiziです


今週は月曜火曜で検査入院をしてきました

ABE氏の心配には及ばず、風邪をひく事も無く、

検査結果もまずまずで戻ってきたのですが・・・

違うものに犯されて戻ってきてしまいました

またもやdaiziの体内で尿管結石戦争が勃発中!

二年前に手術で摘出したばかりなのにこの有り様です

もう 『とにかくガッカリ』 としか言い様がありません

とりあえず当面は薬を飲みながら日常生活をこなし、

二週間後にレントゲンで石の動きを見る事になってます。

結石さんには何とか薬だけでいなくなって頂く様、

出来るだけ大量の水を摂取し、運動もこなそうと思ってます。


そんな運動の一環として、今日も単独雪下ろし作業してきました

毎年雪下ろしをお願いして頂く北区S邸です。

物置屋根にこんもり積もった雪をせっせと下ろします。
CA3H2236.jpg やる前

CA3H2249.jpg やった後

CA3H2247.jpg 下ろした雪の量

雪下ろし物件をこなしての感想ですが、どのお宅も下から見た量の

倍近くは屋根に雪が乗っかってると思った方が良いです

屋根への雪の乗せ過ぎにはお気を付けください。


では今週はこれにて

daiziでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/918-902f9dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ