2017-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

11月22日

daiziです


日付は変わってしまいましたが、今日は11月22日でした。

忘れもしません。

一年前のこの日から10日間、daiziは長野から『帰れぬ人』となっていました

朝の8時から現場に入り、夜中の12時前後まで現場管理&現場作業の毎日。

さすがに堪えましたね

10日後にやっと新千歳空港に着いた時の安堵感は今も鮮明に覚えてます。

それでも現地で出会った人達と妙な連帯感や達成感を味わえたりと

悪い思い出ばかりではありませんでした。

と言ってもあんな出張は二度としたくありませんけど・・・



では今週の現場写真を数枚

まずは東区・M邸のブロック塀解体工事から

CA3H1745.jpg Beforeです

CA3H1846.jpg そしてAfter
お家が開放的な雰囲気になりましたね。


そしてここ数年は毎年必ず工事を依頼して頂いている

北区・F邸の階段修繕工事

CA3H1700.jpg
鉄骨の階段が経年劣化でご覧の通りボッキリ折れてしまいました。

CA3H1773.jpg
まずはコンクリート部分をキレイに撤去

CA3H1753.jpg
踏板鉄板はほとんど交換し、ガッチリ溶接

CA3H1780.jpg
きれいに塗装で仕上げて完了です

では今週はこれにて

daiziでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/894-d496f5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (429)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ