2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

年末の仕事

daiziです

今週は昨日あたりまで 『春かな?』 と勘違いしてしまう程の天候だったのが、

今日になっていきなり冬になってしまいましたね

12月だし当たり前の天候なんですが、何となくガッカリです


いよいよ今年も残りわずかになってきました。

この時期になると私は毎年、お客様へマルクマ北神のカレンダーを配って回ります

今年お世話になったお客様

近年お世話になったお客様

昔から何度もお世話になっているお客様

そんなお客様達をカレンダー片手に一軒一軒訪問し、年の暮れにお礼方々お会いする。

私的にはとっても大事な業務だったりします。

ところが! そのカレンダーがまだ会社に届いていません

例年は12月もかなり初旬から配り始め、仕事納めギリギリで配り終えているこの業務。

はっきり言って結構ヤバイ状況です

来週月曜日に届く予定ですが、そうなると実質10日程度しか配れない事になります

だからと言ってササッと簡単に終わらせたくはない仕事なので、

事前に綿密なスケジュールを組み、しっかりやっていこうと考えてます

毎年カレンダーを楽しみに待っているお客様、もう少しお待ちください!

必ず伺います!





では施工写真をサラリと。

昔から何度もお世話になっているお客様から玄関風除室工事の依頼を請け、

バッチリ工事させて頂きました

081206_1538~0001 ←完成間近の工事中写真

081208_1248~0001 ←完成!

最近の風除室はデザインも格好良く、機能性も優れています

(写真はTOSTEM社のツインガードⅡ)

引戸は上吊タイプで床にレールを敷く必要が無く、すっきりバリアフリー






では今週はこれにて




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/85-8d35140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ