2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

運動会2012

daiziです

久々に自宅からのブログ更新を試みてみたところ、

PCの動作が遅すぎて日付が変わってしまいました

考えられない遅さにグッタリ気味です。


先週はBOSSブログでも触れられていましたが、娘の運動会が

土曜から日曜に延期となり行われました。

PAP_1215.jpg

当日は終始写真の様な空模様で、とにかく 『寒かった』 の一言に尽きます。

グラウンドに居た全ての人が 『昨日やっておきゃ良かったのに・・・』 と

思っていたに違いありません

昼食事の紫色になった娘の唇がその寒さを物語っていました

それでも娘は徒競争で今年も1位

高学年リレーも娘のチームが1位

誰に似たのか足だけはけっこう速いです。

寒い中の応援でもその甲斐があるので、親としては有難いです


そして寒さに耐えたご褒美なのか、帰りにコンビニで引いたくじ

コレ↓をゲット!


CA3H0026.jpg
ワンピースの海賊王 ゴール・D・ロジャーです

我が家の家宝がまた一つ増えました


では今週はこれにて

daiziでした


札幌市北区で外構エクステリア工事店をお探しの方、

マルクマ北神をよろしくお願いしますっ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/820-a08ae773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ