2017-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

ヒートポンプ式融雪

daiziです


まだまだ油断出来ませんが今日は暖かい一日でした。

そんな心地良い天候の中、鹿島とコンベンションセンターへ

PAP_0034.jpg

開催されていたのは、とある電機会社さんの総合提案フェアで、

省エネを主体とした様々な電化製品を見させてもらってきました。

全体的に最先端の省エネ技術はすごかったです。

PAP_0038_20120301185558.jpg

そしてこれがdaiziのお目当て『融雪用のヒートポンプ』

CA3H0071.jpg
PAP_0039_20120301193337.jpg
三菱電機さんの融雪用ヒートポンプ MELSNOWシリーズです。

すでに施工経験もあるので知らない製品ではなかったのですが、

製品を見ながらメーカーの方と直接話しが出来る絶好の機会となりました。



この時期ロードヒーティングでお世話になったお客様周りをしていると、

昔より維持費が高くなってお困りの方が多数です。

中には維持費が気になってほとんど使用されていない方も。

せっかくお金をかけて工事されたロードヒーティングです。

出来れば維持費をあまり気にせずご使用いただきたい。

ヒートポンプはそんなお客様方にご提案したい製品のひとつ。

一概には言えませんが灯油温水ボイラー融雪と比較すると、

概ね 維持費が1/3 になります。

基本的にロードヒーティング路盤はそのままで、

ご使用頂いているボイラーをヒートポンプに交換するだけ。

維持費の面では絶対に魅力的です。


今年は既存のお客様はもちろん、新規のお客様にも

ヒートポンプ融雪を積極的にご提案していきます!


では、今週のdaiziでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/770-c0df3c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (429)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ