2017-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

便利屋のお仕事

daiziです


マルクマ北神は今年もみなさまの便利屋として色々なお仕事を

させて頂いてます。

daiziも修理スタッフとして活動中


先週末から今週にかけては配水管の凍結による

修理依頼が多い傾向でした。

どのお客様も口を揃えて 『今まで一度も凍った事が無い』 と

おっしゃっており、今年の 『寒さ』 をあらためて実感してしまいます。


そして今日は町内のI邸にてBSアンテナの配線修理

ペットのワンちゃんがアンテナ線をカジリまくってこの有り様
CA3H0033_20120209175448.jpg

用意した材料
CA3H0032.jpg

配線を交換し、もうカジられ無いようエフモールで配線を保護
CA3H0036_20120209180130.jpg

ブラウンのモールにしたので、目立たずスッキリ収まりました
CA3H0035_20120209180509.jpg



とまぁ色々と対応しておりますが、何と言ってもマルクマ北神の便利屋は

お値段が超リーズナブル!!

お家の事で困った時は気軽にお問い合わせください



では今週はこれにて

daiziでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/757-c2750c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (429)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ