2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

2012年始動中

daiziです


仕事もプライベートでも年末ギリギリまで何かと

慌しかった2011年も何とか終わり、

daiziの2012年が始動しております。

慌しいとは言え去年はなかなか充実していたので、

今年はそれに負けないぐらい充実した一年にする意気込みです


それにしても今年も雪が多いです・・・

我が社の除排雪業務も年始からフル稼働中。

スポットでご依頼が来た屋根の雪下ろしなどは昨年同様daiziも

すでに作業で参加しております

明日も鹿島と二人で雪下ろし作業です。

事故・怪我・体調管理

1月はこの3つに注意するのを最低限の目標にしてます。

と言いながら既に少々風邪気味なんですが・・・


では今年もどうぞ宜しくお願い致します

今週のdaiziでした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/742-6f154b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ