2017-09

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

9泊10日

daiziです



実に2週間振りのブログ更新となりました。

でもサボっていたワケではありません。

ずっと長野に出張滞在しておりました

2泊3日ぐらいの見込みで札幌を飛び出したものの、

最終的には9泊10日

滞在中は良くも悪くも毎日がドラマチックで、

これからのdaiziの人生を踏まえても、おそらく思い出ベスト3に

入るであろう濃厚過ぎる数日間だったのは間違いありません

そして出張から戻ってみればかなり札幌を離れていたので、

当然の如くこっちの仕事が溜まりに溜まっておりました。

戻ってからも濃厚な日々は続いており、この調子だと

アッと言う間に年を越しそうな勢いです。



では、そんな出張前に完工した物件をご紹介します。

石狩市・U邸の 外構工事 です。

CA3H0001_20111208204831.jpg
ホウキが写っていたのが残念でなりませんが、
  玄関前アプローチ部の仕上がり雰囲気です
  daizi的には今年最後となったステンシル仕上げ。
  〔ステンシル仕様〕 カラー :マスタード
              パターン:コンビクトブリック

  右手駐車スペースはアスファルト舗装と言うプランでした。

この他にもウッドフェンスや枕木の工事もさせて頂いたのですが、

そのあたりのご紹介はまた別の機会にでも。


では今週のdaiziでした




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/729-cdb4e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (440)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ