2017-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

出張日記vol.2

daiziです


実は先週末、急遽で長野に行って来たのでしっかりネタにしときます

出発の朝
CA3H1014.jpg
朝の5時半頃です。
朝焼けがキレイだったので、運転中についつい撮影
ちなみに自宅を出る時、愛車のフロントガラスが霜で凍ってました


あっと言う間に長野県上田市
CA3H1020.jpg
JR上田駅正面出入り口前の風景です。
ご覧の通り人通りは少なめ・・・


今回は現地宿泊だったので、まずは宿探し
CA3H1022.jpg
一泊したビジネスホテル『常盤館』


そして目的地の立体駐車場建築現場です。
CA3H1025.jpg
9月に来た時は基礎工事が終わったばかりのタイミングだったので、
一ヶ月でここまで出来上がっていて軽くビックリでした


このスロープにロードヒーティングが施工されます
CA3H1043.jpg


最後に上田城跡地にて一枚
CA3H1040.jpg
お城です!
偶然通りかかっただけでしたが、何となく観光気分を味わえた気がします。


今月下旬も完了検査で現地に行く予定。
一年間に3回も出張するなんて思ってもいませんでした。
3回目もしっかりネタにさせて頂きますので


ではまた来週!

daiziでしたっ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/711-1c3802f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (429)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ