2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

出張日記

daiziです


先週は予定通り長野県へ出張してきたので、

しっかりネタにさせてもらいます

まずは新千歳空港から羽田空港へ移動です
CA3H0895.jpg
羽田空港へ到着して移動中の一枚

なんとなく空港内が騒がしいと思ったら話題のボーイング787の1号機が

ボーイング社から羽田空港に到着した直後の時間帯だったようです。

行きの移動スケジュールはギリギリだったので、

見向きもせず(出来ず)にモノレールに乗り込みます

CA3H0896.jpg
JR東京駅へ到着。

ここから新幹線で長野県の上田駅まで移動

CA3H0899.jpg
そしてここが今回の出張目的地。

某商業施設と言っても写真で一目瞭然ですが、そこの現場事務所から一枚

ここに建つ立体駐車場のロードヒーティング工事を

マルクマ北神が請け負わせて頂く事になったワケです

現地にて4時間近い打ち合わせを終え、引き返すような感じで

この日は宿泊先である東京は新宿歌舞伎町へ

駅からホテルまで歩き 「おっかな過ぎて出歩く場所では無い」 と

感じたので、せっかくの東京でしたがそのままアッサリ就寝

翌日はJRで迷いまくると言う恥ずかしい出来事も有り、

観光らしい事は全く無しで帰りの飛行機に乗り込みました

CA3H0902.jpg
窓際席だったのでついつい撮ってしまった一枚

秋晴れの上空から見える景色はdaizi的に絶景でした



来月は工事の完了検査でもう一度同じルートの出張する予定なので、

その時はもう少しパッとした写真でも撮ってきたいと思ってます。


では今週のdaiziでした




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/690-eb61e60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ