2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

昼と夜が平等

秋分ですね、どうもBossです

やはり秋、最近夕焼けが綺麗ですね。

ただ先日の夕焼けはなんか恐い感じでしたね。

本日最終回を迎えた日本テレビ系ドラマの“ドンキホーテ”の高橋克実と松田翔太が入れ替わるシーンの空みたいに(笑)


夕焼けの次の日は晴れると言う昔ながらの言い伝えも最近は適応しません。

地球が怒ってるのかな。


話しは変わりますが先週からの現場は栗山町でした。

その行き帰りにとても良い風景がありましたのでご紹介。


実りの秋、今年も道産米は美味いよ!


寒さをもろともしない、満開のミニ向日葵。

北海道は秘めた力を持っていますね。

確かに冬が来て外仕事ができない期間がありますが、そんな北海道で外構、エクステリアを業と出来ることに感謝です。

今回はこれにて

ではまた


年内の工事まだまだ受付中です。
来年春からたっぷり楽しめるお庭作りはどうですか?

お庭やお家の回り 気になるところは有りませんか?
わたしたちにお手伝いさせてください。

屋内展示場&プランニングルームの『庭スタ』で ご相談 受付中  

Garden&Exterior Bear Garden』

お電話 011-711-2370 
http://www.marukuma3.com
※事前にご予約頂けますとスムーズかつ、ゆっくりとご覧いただけます。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/683-54c73c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ