2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

いざ長野へ

daiziです


『行くかもしれない』 としばらくネタにし続けてきた、

長野県上田市への出張日程が決まりました

来週の水曜と木曜で行ってまいります!

0泊3日の強攻スケジュールだった昨年の秋田出張とは違い、

今回は1泊2日のゆったりスケジュール

やっぱり飛行機って偉大です




さて今週はトイレの改修工事を2軒まとめてご紹介

まずは西区・H宅 (daiziの叔父叔母宅です)
           After                       Before
CA3H0028.jpg  PAP_0009_20110922181628.jpg

もとが古い形状だった事もあって、もの凄い変わり様です

叔父さんも叔母さんも凄く喜んでくれました


そしてもう一軒はここ数年は毎年お世話になっている北区・F邸です。

PAP_0594.jpg
Before ※あまり古い感じがしませんが、10年以上ご使用されたトイレ

CA3H0844.jpg
After ※大きな変化はありませんが、確実に今風のトイレに。



では今週はこんなところで。

daiziでした!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/682-23bbeb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (442)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ