2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

スーパー地球人

こんばんは、砂漠化進行中の頭皮を蚊に三箇所刺され ガッカリ オッサンABEです

先週の土曜日 ヨッシーのブログにあった お客様のお宅へステンシルコンクリートの仕上と塗り壁の作業

に行ったのですが


年齢からくる 足元のおぼつきなさから、つまづき転倒した際 右手のひらを強打しました

でも 作業中は、ちょと痛いな~程度で作業にも全く支障はなかったのですが

日曜日の朝 見てみたら・・・可動不可『ぼくドラえもん』の手になっておりました

ちょっとヤバイ感じがしましたが、人間の偉大な自然治癒力に期待して湿布だけ貼っておきました

そうしたところ 本日 完全復活しました

元々 大した事なかっただけかもしれないけど・・・

俺ってスーパー地球人

本日は、西岡のK様宅にて ガーデンブロックの新設、布設替え、黒土入れをしてきました

天候が良ければ、金曜日 ステンシルコンクリート施工で完成の予定です




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/674-8eeeccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ