2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

700円

こんばんは、ここ10日程 朝の占いが、いつも5位入賞絶好調オッサンABEです

でも 特に良い事は起こってません・・・

今朝 ニュースを見ていたら、政治家らしきオバサンが『来年には、タバコの値段を700円までに引き上げたい』ような事を話していました

今でもギリギリ愛煙家としてヒッソリ吸っているのに、『700円』になったら さよなら です

本当に値上がりするのかは???ですが、お医者さんに○○○って言われるまで吸おうと思っていたので

朝っぱらから 残念な、お話しを耳にしてしまいました

本日は、雨模様の為 道具置き場の片付けと資材運搬をしました

今週中に、ステンシルコンクリートを二物件予定しているので、何とか雨が止んでほしいと願っています

自分のブログには、写真がいつもありません・・・

実は、かなり前から携帯のカメラ機能がイカレポンチになっております

いい加減修理する事を決意しましたので、一ヵ月後ぐらいからバンバン写真を掲載しますので

お楽しみに







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/668-0c36d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ