2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

残暑で汗だく

daiziです


今日は暑い一日でした

そんな中、秋工事の追い込みに勢いをつけるべく、

チラシのポスティングに汗を流してました。

全身汗でベッチャベチャになりながらも、けっこうな件数に

配布させて頂いた感じです。

チラシを見てこのブログをご覧になっている方、

是非是非お気軽にお問い合わせをっ!!

9月・10月の外構エクステリア工事は

キャンペーン大特価でお見積り致します!

プランニングからしっかり丁寧にお手伝いしますので、

よろしくお願い致します



では今週の施工写真を

まずは白石区・N邸の階段ゴムパネル工事です。

CA3H0508.jpg
サンフロア工業のSRFパネルを階段全段に貼付けました。

PAP_0472.jpg
工事前はこんな感じ。
  見た目も引き締まり、タイルを貼るより安価で施工できます。

CA3H0510.jpg
ゴムなので階段が滑りにくくなり、冬場は氷が張りにくくなる優れモノ
オススメです


そしてもう一軒

北区・T邸にて行った松の剪定です

PAP_0001 (2) 剪定前

PAP_0582.jpg 剪定後

やっぱり剪定はプロの技が光りますね
スッキリしただけでは無く、木に品格が漂います



では今週はこれにて

daiziでした





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/664-aba5c748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ