2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

宿敵・日本酒

daiziです。

先日ちょっとした飲み会が私の自宅で開かれました。

社内と社外で5名のメンバーが来てくれたのですが、

よりによって家主の私が ほとんど爆睡 していたと言う恥ずかしいお話し

おおよそ6時間ほどの会のうち、3時間は確実に寝ていたそうです

『おや?』と目が覚めた時には皆さんタクシーを呼んで来るのを待ってました

酔いも醒めた次の日、寝てしまった事を色々な意味でけっこう反省・・・

ですが全ての原因が 日本酒様 だと言う事はわかりきっています。

最初はビールをグイグイやってましたが、途中からM社長持参の日本酒へ切り替え。

私的には飲み会恒例となっているM社長からの 『佐藤さん、いきますか!』 と言うお言葉。

毎回そこから一気にギアチェンジしている事に間違いは無しです

また今回は自宅という安心感もあり、アッと言う間にギアはトップへ

そしてアッと言う間に爆睡です!

ただ面倒な事に私はこの 日本酒様 が大好きだったりします

反省はしつつも、これからもこの 宿敵 との戦いは続きそうです・・・おそらく一生





では施工写真コーナーへ

まだ工事は進行中ですが、とある工業施設の 排水溝を改修 させてもらってます。


081106_1054~0003 ←土圧により25mほどの排水溝が壊れまくりの着工前

081112_1012~0001 ←取替用に現地へ届いた大量の排水溝(トラフ)

081113_1612~0001 ←今日は全て取替が完了

明日のアスファルト舗装にて工事は完了予定。

来週は完了までをアップしたいと思います。


では今回はこれにて


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/65-1c72fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ