2017-11

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

ありがたいことです!

あと一週で7月も終わり。

毎日充実のBoss43歳です(笑)

先週はバタバタしていてブログ書くことができませんでした。

現在もプラン3件、見積6件、打ち合わせ中5件・・・工事中etc

たいへんありがたいことです!

『ありがたい』 有ることが当たり前ではなく
     有ることが難しい だから『有難い』ですね。

ちょっとシブかった?ですかね(笑)

ではでは先週完成した物件を。

新築されたばかりの3人家族のおうちです。
「ホームページを見ました」と奥様が『庭スタ』にご来店下さったのがご縁。
その後、ご主人もご来店頂きました。

まずは4月から導入した3DCAD(三次元立体完成予想図?)でご提案。
オーセブンでプラン

着工前はこんな感じでした。
工事前


途中ステンシル仕上げの日に小雨などありましたが、無事完成!
完成


アップのプラン図はこんな感じ。
eE-CAD8.5Artでプラン

そして完成後。
ステンシルコンクリート
お客様のアイディアでアイアンやコインをステンシルコンクリートに埋め込みました。


ここでご家族やお仲間とワイワイガーデンパーティーですね♪

またゆとりのある植栽スペースで、野菜やお花を栽培できますね。

シンボルツリーなんかも素敵ですね~☆

S様、たいへんお世話になりました、時々お伺いさせていただいて
お庭の変化を見させてくださいね。

そしてRikoちゃんまたね

こうしてわたしは工事の完成が新たなご縁の始まりと感じています。

さぁ!来週もガンバルンバ!(笑)



ではまた



お庭やお家の回り 気になるところは有りませんか?
わたしたちにお手伝いさせてください。

屋内展示場&プランニングルームの『庭スタ』で ご相談 毎日受付中  

Garden&Exterior Bear Garden』

お電話 011-711-2370 
http://www.marukuma3.com
※事前にご予約頂けますとスムーズかつ、ゆっくりとご覧いただけます。






コメント

3Dどんどん行っちゃってますね~。。。
建物も完璧じゃないですか!

>てらさん

けっこう“場数”を踏んでますからね(笑)
習うより慣れろってことですね。
でもマダマダですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/638-f0f0f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (446)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ