2017-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

晴れのち曇りのち。。。

天候が安定しない札幌、どうもBossです

昨日は北区K様のウッドパネルのリフレッシュ。

ご主人さんとわたくしの協同作業でヌリヌリしてきました。

やはり、紫外線や風雪などにさらされた木製品は
塗料の吸い込みがいいですねぇ~。

「のどが渇いたぁ~水分くれぇ~」って声が聞こえそう(笑)

でもってこの通りリフレッシュ!
IMG_0465.jpg
左が塗布前 右が塗布後

このパネル、実は2階ベランダの手摺になります。
(詳細は後日また)



本日はまたまたステンシルコンクリートの工事

型枠、鉄筋完了.jpg
この型枠の内側に素敵なテラスが出現します!

今回はお客様のアイデアにより、アイアンと可愛いメダルを埋め込みます。
バラバラに埋められた数字付きのメダルで宝探しゲームが出来るようになります。
メダルとアイアン.jpg
ヨッシー先生がメダル表面をテープにて養生中

その後、コンクリートを打設しステンシルパターンを貼り付け
マルチミックスで色づけ。

ヨシヨシ!

あとは乾燥を待って・・・・・・・・

   ・・・・・・・

   ・・・・・

えっ!雨?!
マジで?!さっきまで晴れてたのに。
雨の現場.jpg

急いでシートで表面をカバー。

ステンシル除去とシーラー塗布は明日に持ち越し・・・。

楽しみにして頂いていたのに・・・S様、明日までお待ち下さい(涙)

東北が梅雨明けすると北海道にエゾ梅雨なるものがしばしば。

まあ愚痴言っても仕方ないんで

笑顔で張り切って参りましょう!!!

ではまた



お庭やお家の回り 気になるところは有りませんか?
わたしたちにお手伝いさせてください。

屋内展示場&プランニングルームの『庭スタ』で ご相談 毎日受付中  

Garden&Exterior Bear Garden』

お電話 011-711-2370 
http://www.marukuma3.com
※事前にご予約頂けますとスムーズかつ、ゆっくりとご覧いただけます。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/629-44fd3847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (429)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ