2017-11

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

プライベートガーデン工事

daiziです


日曜日は町内会の運動会でした

どうゆうワケか昨年から我が家の参加が必須になってしまい、

基本的に男性参加者が少ないので多数の種目に駆り出されます

今年は徒競走⇒お馬さんリレー⇒町内対抗リレーと全速力系ばかり

大体daiziがリレーに選ばれる時点で間違ってますから


それにしても走れません

走る前はもう少し頑張れる自分をイメージするものの、

実際は厳し過ぎる現実が待ってます

特に今年は体重も落ちたし多少なりともそんな自分に

期待を膨らませましたが、全くの期待はずれに終わりました

もう本当にオッサンなんだとつくづく感じる一日でした


さて今週は 庭スタ にお越し頂きプランを進めさせて頂いた

手稲区・T邸のプライベートガーデン工事をご紹介

ステンシルコンクリート
先日のBOSSブログでも紹介されていたこのプランの工事です

05130004.jpg Before 1

PAP_0111.jpg After 1
プラン図面のイメージ通りに仕上がりました


違う角度からも

CA3H0005_20110623213533.jpg Before 2

PAP_0015.jpg After 2


PAP_0012.jpg

花壇を2つに分けてそのまわりにはバークチップを敷詰めました。

木の香りがとても心地良いです

ステンシルも相変わらずの完璧な仕上がり具合

これで花壇に植栽を植えて頂くと完璧な裏庭の完成ですね


お客様もイメージ通りに仕上がったと大変ご満足なご様子

庭スタでのプランニング、間違いなくオススメです!

外構エクステリア工事をご検討中の方、

気軽にお問い合わせを



では、今週はこれにて。

daiziでした




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/616-27eb5394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (445)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ