2017-07

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

一難去ってまた一難。

今日は雨の札幌、どうもBossです。

昨日、友人家族と釣りに行ってきました。
石狩東埠頭
友人とその息子さん。
カレイと麦とホップ
手のひら半分のカレイ(笑)
釣果
釣果はまずまず?!

まぁ釣りは二の次で目的はBBQだったからヨシとしますか。




でもって、先日もブログに書いたPCトラブル。

またもやご機嫌が悪いようで・・・

エラー1

ディスクが読めない???


エラー2

スキャンディスクもNG・・・


本日、パソコン屋に持ち込み修理してもらいました。

前回はマザーボード交換、今回はHDD交換。

またアプリケーションソフトのインストールをやらなくちゃいけません。

結構時間かかるんだよなぁ・・・。

今度こそ頼むよパソコン君!




さあさあインストールしなきゃ・・・

本日はこのへんで。

ではまた



お庭やお家の回り 気になるところは有りませんか?
BearGarden『庭スタ』で ご相談 毎日受付中  

Garden&Exterior Bear Garden』 
お電話 011-711-2370 
※事前にご予約頂けますとスムーズかつ、ゆっくりとご覧いただけます。

http://www.marukuma3.com








コメント

えぇ~!
それはキツイですね・・(汗)

なんとか一日で返却されましたが、いろいろインストールが面倒くさいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/607-e951812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (432)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ