2017-11

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

オッサン同士

こんばんは、火曜日のオッサンABEです

本日は、明日風の街T様宅にて外構工事の初日 掘削作業をしてきました

お家の裏手での作業だったので、車両の出入など やや難航しましたが・・・

作業は無事完了し、明日からは二次製品の取付作業です

まだ先は見えない状態ですが、今週末 天気が良ければステンシルコンクリート工事の予定です

先日 生まれて初めて『メンズパブ』って所に行ってきたのですが

席に付いてくれた お兄さん40歳・・・自分もうすぐ37歳・・・

色々気は遣ってくれてたみたいですが、お金払ってまでオッサンとは飲まなくてもいいかな

って思いました

では また来週
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/603-98faff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (445)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ