2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

ステンシルのワンポイント

daiziです


寒い日々が続いていましたが、今日は最高気温23℃

さきほど外に出たら夏っぽい香りもしました

今年もあまり春を感じられずに夏を迎えそうな気がします。


さて、しばらく施工写真を全くネタにしていませんでしたが、

今週はひさしぶりにご紹介します

東区・N邸の外構工事です

PAP_0005_20110526211811.jpg Before

PAP_0019_20110526211939.jpg After

PAP_0020.jpg AfterⅡ 

ヨッシーのブログでも軽く触れられてましたが、

今回のポイントはステンシルの足跡です

お客様から 『猫の足跡をつけてみたい』 というご要望があり、

初の試みでしたが果敢にチャレンジし大成功!

『足跡』 の型紙をdaiziがカッティングで作成し、

その型紙をヨッシー達が見事に活かしてくれました


ステンシルだけでは無く、ブロック塀に使用した

エスビック社の 『アルコーブ』 もかなりイイ雰囲気です

アルコーブ、廃盤になったのが実に惜しまれます。


そしてアスファルトも綺麗に仕上がり工事完了!

全体的にお客様も大変ご満足なご様子でした

そこが一番大事ですよね

N様、この度は本当にありがとうございました


ちなみに来週からは施工写真ネタがしばらく続く予定です。多分。


では今週のdaiziでした




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/595-47e2ed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ