2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

コンサドーレ札幌

五月晴れとはなんですか?(笑)どうも Boss です

昨日は久々の一日休日。

友人(サッカー少年団のオヤジ仲間)とコンサドーレ札幌の試合を見に行きました。

consa01.jpg

やっぱり生は違いますねぇ〜♪

consa02.jpg

熱心なサポータ達の応援が迫力満点でした!
(そこかいっ!(笑)

試合は2-0でコンサドーレ札幌の勝利!!!

やっぱり勝ち試合は面白いですね。

帰りに札幌では有名なラーメン店“彩未”に寄ってから帰宅。

なんか休日って一日でした。

さてさて只今、例のごとくオーセブンにハマっております。

いつもお世話になっている建築士、Y様からの依頼物件。

門柱はエスビックのビザートで提案を予定しております。

Visart.jpg
※テクスチャーは岩見沢のH専務に頂いた物です。
H専務ありがとうございますm(__)m


少しづつではありますが、当社もエクステリア施工店として
皆さまに覚えていただいているようで嬉しい限りです。


さぁまだまだやるぞ~!

ではまた




お庭やお家の回り 気になるところは有りませんか?
BearGarden庭スタで ご相談毎日受付中  

Garden&Exterior Bear Garden』 
お電話 011-711-2370 

http://www.marukuma3.com















スポンサーサイト

コメント

キレイなデザインですね!
ビザードのテクスチャ、そろそろ他のパターンも欲しいですよね(笑)

ビザートでドンドンいきましょう。H専務まだ発売したばかり。。。
色々使い方を考えましょう!ベーシックとデュエットパターンもお薦めです。

加トちゃんさん
↑の新しいテクスチャというのは、製品そのものではなく3DCADデータの事でありました(笑)決して出たばかりであんなにラインナップのそろっている製品を「もっと増やして!」と言っているわけではございやせんで~す♪

>H専務
オーセブンのテクスチャーUPはまだなんですかね?
それにしてもチャットみたいになってますね(笑)

>加トちゃん部長
早くビザート使いたいっすぅぅぅ~~~!!!

先日は忙しい中、ステンシルの件
ありがとうございました。
助かりました・・・
手ごたえばっちり!
初のステンシル実現か?!
そん時は、技術指導お願いしま~す!!

>teraさん

ご検討ありがとうございます!

是非、北見に行きた~い(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/585-18ee4268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ