2017-09

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

GW後のBG。

こんにちは。

今日は曇りの札幌、どうもBossです

さてさて4月は29・30とBearGarden『庭スタ』オープンイベントも終わりました。

でもってGW突入。

なんだか暇なような忙しいような毎日でした(笑)


オーセブンのエクステリア用3DCAD“eE-CAD8.5Art”
導入後の、初☆プランも出来上がりました!

外構プラン

これを叩き台にお客様と打ち合わせです。

そしてGW明けから工事が目白押し。

ステンシルコンクリートに工事、舗装工事、RH改修工事
マンションの塗装工事、住宅リフォーム、・・・etc。

見積のご依頼も頂き、感謝、感謝です。




お庭やお家の回り 気になるところは有りませんか?
ご相談毎日受付中  

Garden&Exterior Bear Garden』 
お電話 011-711-2370 

http://www.marukuma3.com


さぁ、お客様のおうちにいってきま~す!

ではまた







スポンサーサイト

コメント

順調ですね~♪

腕を上げましたね~。

>平野さん
操作のほうは順調ですが、プランが・・・(笑)

>teraさん
新兵器はいつ来ますか?
teraさんならバッチリいけますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/579-af187dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (440)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ