2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

オーセブン eE-CAD8.5Art。

またまた寒い札幌です。

先週、とうとう来ました!

オーセブンエクステリア用3DCAD“eE-CAD8.5Art”

O7.jpg


でもって金曜日土曜日の二日間、缶詰状態で研修。

初日は基本操作から作図。

出来てびっくり!これは凄い!

エクステリア1

面白いので休憩もあまり取らずモクモクと作業。

これなんか手書きみたい。
     パース


お客様へのプレゼンを想定して2枚組なんかも作っちゃったりして(笑)
 外構図面
           プレゼンテーション



とっても有意義な二日間でした。

埼玉から来てくださったH先生、I部長ありがとうございました。




さあいよいよ今週金土は 【庭スタ】  (お庭のスタジオ)
グランドオープン!

4月29日(祝金)・30日() 10:00~17:00
オープンイベントやりますよ~!

春のお庭祭り


お庭やお家の外回り 気になるところは有りませんか?
ご相談毎日受付中  

Garden&Exterior Bear Garden』  

http://www.marukuma3.com


ではまた







スポンサーサイト

コメント

すばらしい!

先日はありがとうございました。
3DCADもかなり良き手応えのようで(笑)

今週末のグランドオープンの良きレポート楽しみにしております。。
私は超カンヅメ状態でがんばります。

週末はありがとうございました。

昨夜、お客様より建築図面をお借りしまして、既に???な部分が(汗)

やはりいざとなると忘れてるものです~(笑)

反復練習が大事ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/572-48ea0641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ