2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

豚に真珠

こんばんは、昨日の夜から持病のヘルニア疼きだし 

やべぇ明日なったら、動けんかも・・・

ドキドキした朝を迎えた オッサンABEです

わたしは、今でこそブログの文章を何とかかんとか打てるようになりましたが

ついこないだまで、パソコンは会社の仕事でチョロット使う程度で

基本、なるべく手書き 『パソコンは俺には必要無し』なんて考えていました

それが ひょんな事からパソコンを入手する事ができて

どうしたものか何してやろうか

色々人に話しを聞くと、すげぇそんな事出来るのか と感心ばかりでした

でも 自分の生活には、パソコンの比重は少なく

ほぼ 置物です

しかし 一つだけ興味深々の事があって・・・DVDコピーです

元々 無類の映画好きで、それを保存出来る事をとても羨ましく感じていました

そんな わたしですから、もうが点いて止まりません

某レンタル店に行くと、少しでもきになった物は手当たり次第に借りて

コピーしまくり

ただ・・・コピーして見てない映画が40本ぐらいあります

こんな 使い方しかされていない、パソコンは可哀相

今日は雨降りでしたが、ロードヒーティングの工事をしてきました

この現場は明日ステンシルコンクリートの施工予定でしたが

明日も天気が悪そう・・・

明後日 雨が降らない事を雷様に祈りつつ   また来週です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/53-081d4da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ