2017-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

さっぽろ雪祭り2011

daiziです

今月はかなり以前からお世話になっているお客様と

お会いする機会が多いです。

お互いの身の上や昔のお話しで毎日盛り上がっております

ついでにdaiziが直せる範囲の営繕修理もサービスで実施中だったりします

そんな中、春にリフォーム工事の見積りをご依頼して頂けたりしており、

大変ありがたい傾向です

この調子で頑張りたいと思います



そして先週の金曜は予定通り さっぽろ雪祭り へ行って参りました

気持ちいいぐらいの晴天でしたが、寒いのは相変わらず

しかも今年は行列地獄つどーむ会場 です

CA3H0036.jpg
ちっちゃい雪だるまの大群がお出迎え

CA3H0043.jpg
さて、今年も並ぶか・・・

CA3H0041.jpg
まずは1本目。45分待ちです

CA3H0052.jpg
2本目はゴムボートをスノーモービルが引っ張ってくれるやつ(有料)

CA3H0053.jpg
1時間45分待ちでした 凍死寸前です

それでもゴムボートはけっこう楽しめたかもしれません

今年は気温が低かったせいなのか、娘も2本目でギブしてくれたので、

daiziの覚悟の割には楽を出来た雪祭りだったのでした


ではまた来週!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/524-b3e8717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (429)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ