2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

怒涛の年末年始

daiziです

毎日雪がすごいですね

今日も夏場なら往復で1時間もかからない用事が約3時間・・・

ものすごいタイムロスです

何よりマルクマ除雪部隊が、この雪でもう大変な事になってます

これ以降 一分一秒でも降雪時間が短い事を祈るばかりです


さて、一ヶ月以上もブログをお休みしてしまいましたが、

daiziも色々とありまして・・・

まずは暮れの12月29日に3年以上闘病していた父が他界しました。

11月中旬から常に不安定な状態が続いていたのですが、

誕生日である元旦を待たずして61年の生涯を終えました。

葬儀は12月30日通夜・31日告別式と年末ギリギリに行われたのですが、

そんな師走の忙しい時期に関わらず、マルクマスタッフや諸取引先の方々で

多数のご参列を頂きました。 本当にありがとうございます


そしてBOSSのブログにもあった様に、その葬儀が終わって間もなく、

5日間だけdaiziは入院しました

1月4日に父の初七日を午前中で終え、午後一番で入院。

もう何もかもがギリギリでした

PAP_0013.jpg
手術後は超ヒマだった入院生活

そして術後の経過も良く、1月8日に無事退院

退院して早速daiziを待っていたのは自宅の除雪でした

PAP_0011.jpg
愛車・アルトのこの埋り具合に思わず大爆笑 埋り過ぎです


とまあ色々と有りましたが、今週から元気に復帰しております

本年もどうぞ宜しくお願い致します

今週のdaiziでした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/509-bbae9976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ