2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

先週。

今日はプラスの気温でしたね。

どうもBossです

先週、道東、道北へ年末の挨拶回りに行ってきました。

今年もK部長に同乗させて頂きました。

たいへんお世話になりました!
ありがとうゴザイマス!!!


さすがに北見や旭川は雪が積もってましたね。

2010120812500000.jpg
ツルピカの峠で追い抜きをかける4tトラック・・・命知らずですね。


そして今年もまた千歳鶴・・・ではなく丹頂鶴
2010120913220000.jpg
去年より近くで見られました。ラッキ~!


はい、もちろんちゃんとお仕事もしてきましたよ(笑)


さて、今週から除雪体制が始まります。

事故など無いよう気を引き締めて参りましょう!

では、また









コメント

こいつは春じゃなく年末から縁起が良いわ!
来年も良い事ありそうです。
ありがたや・・・

>加とちゃん部長

先日は大変お世話になりました(^^)/

来年はもっと良い年になるように頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/502-2f81fd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ