2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

221122。

先ほどから雷がすごい!

どうもBossです

今年も残すとこ1ヶ月と9日。

来月には  くまさん除雪隊  が結成されます。

ここに来て仕事は冬に備える為のものが多いですね。

雪囲い、物置新設とロードヒーティングメンテナンス、暖房関連工事。

北海道は雪が降るから冬場に工事は難しいですが、
雪が降るからこそ一年に一回、街もクリーニングされてキレイだし、
人も心からリセットし、新しい年を迎えられる。

僕は冬が好きですね。


話は変わって今、着々としかも静かに進めている計画があります。

出来上がったらお披露目しますが、予告編ということで。

2010112219460001_20101122200658.jpg

2010112219460002.jpg


2010112219450000.jpg


ふふふ。 お楽しみに。

物置 ロードヒーティング 暖房 ストーブ

まだ間に合います!

お問合せは

マルクマ 北神 へ    


ではまた

コメント

おお~ぉ
お楽しみを遂に始めましたぁ~!
何かプレゼントしますかぁ!
くまさんBOSS!

>加とちゃん部長

はい!いよいよ腹決めて着手しました。

いろいろ相談させてください。

よろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/493-fb3fb9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ