2017-09

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

待ちうた

こんばんは、火曜日のオッサンABEです

待ちうたって、電話をかけた時にプルルルル♪じゃなくて 歌とか声を聞いてもらうやつなんですが

自分は、五種類をランダムに流れるようにしてあります

こないだ とある取引先の女性から電話をもらったのですが

色々と話していて 待ちうたの事を聞かれたので

A『アホな感じですいませんと言うと

女『いえいえ 和んで凄くいいですよ』って言われました

あ~あんなの聞いて和んでる人もいるなんて・・・オッサン頑張ろうかなって思いました

本日は、ロードヒーティングシステムの不凍液交換

床暖房の不凍液交換と行ってまいりました

どちらも バッチリ上手くいきました

明日は、ロードヒーティングシステムのコントローラー室内引き込み工事です

寒い冬に室内からスイッチを入り切り出来ると便利ですよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/490-b5abe34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (439)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ