2017-11

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

GUNPLA

daiziです


日曜日は札幌PARCOにて開催中の

GUNPLA EXPO JAPAN tour に行ってきました

『GUNPLA』とは言わずと知れたガンダムのプラモデル。

小さい頃からガンダムと言うよりGUNPLAが大好きなので、

今回は『行ったらやっていた』感じでは無く、その為に足を運びました

会場の入口。 この雰囲気だけでテンション上がりまくり
MA310871.jpg
会場内の展示品達。
撮影禁止だったかもしれませんが、ひたすら撮りまくったdaizi
MA310800.jpg

MA310888.jpg
出口付近ではEXPO限定のGUNPLAが販売されており、
  思わず一個買ってしまいました。
  右上の写真は静岡GUNPLA工場の制服だそうです。
  イカす制服です

ちなみに去年の春からブログのネタにしようとGUNPLAを鋭意製作中

時間かかり過ぎですが、完成したらとりあえずネタにしようと思ってます。


ではここから今週の施工写真をご紹介

北区・H邸の外構工事です

アスファルトウッドフェンスを工事させて頂きました。

MA310870.jpg 工事中

MA310895.jpgアスファルト工事完了

MA310838.jpg 工事前

MA310897.jpg ウッドフェンス完了

MA310922.jpg ウッドフェンス近影

今回のウッドフェンスはお客様の要望で格子を縦に組んでみました。

今まで横格子のフェンスが多い傾向でしたが、縦格子もイイですね

明るめの塗装色《マホガニー》もフェンスが際立ってGOODでした

H様 ありがとうございました


では今週はこれにて daiziでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/470-d02d0b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (446)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ