2017-09

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

いよいよ明日から

daiziです


ついに明日から値上がりますね。 タバコが・・・

前からわかっていた事ですが、明日からって思うとゾッとしてきました

入院による強制的な禁煙活動中のヨッシーが羨ましく思えます


では今回は施工写真を2軒分


まずは階段の タイル貼り替え 工事です。

10年以上前にロードヒーティング工事をさせて頂いたT邸。

年数も経ち凍害の影響でタイルが剥がれてしまいました

MA310785.jpg

                 

MA310830.jpg

タイルの色が変わり、階段のイメージもかなり変わりました。

daiziの提案で2色のタイルを使用したのがワンポイントです



2軒目は 樹木の剪定

この夏で生い茂りまくった白樺
MA310807.jpg
             

MA310810.jpg
相変わらずのサッパリ感

剪定と同時にエゾヤマザクラを植えました
MA310813.jpg
元気に育ってくれる事を祈ります



では今週はこれにて。

daiziでした



コメント

ですよね、今日から値上げ!!吸わない私の為にいっぱい税金払っちゃってください

病室移動したんだね。
そのうちまた遊びに行くんでヨロシク!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/461-cf616638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (439)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ