2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

あるとおもいます

「物事とは、頭の中で描いた図面通りにはいかないものだ」みたいな事を昔誰かが、言っていた

最近は予定通りに仕事が進まない。まさしくこのことだ、しかし明日はもう来るやるしかない

ありがたいことに今月の工程はもういっぱいだ

年末に向けてラストスパート、一つ一つ確実にこなしてクリアーな気持ちで次の工事に備えたい

と思っている今日この頃


こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

先週行って来た観楓会ネタ


SBSH00471.jpg 熱そー

地獄谷の間欠泉、ぐつぐつ煮えてて温泉卵でも売れば結構売れそうなのに  あるとおもいます

毎度の事ながらあまり観光はせず飲んでばかりの観楓会

また少し太ってしまった。やばい

ではまた来週。

コメント

行けそうな気がする~

元気ですかー!

吹雪の中コンビニを探したことを思い出せv-217

荒川しゃんも明日が来れば

『おはようございまし~。』

みたいな的な・・・

明日が怖いと思ったときは、寝なければいいと思う?
そして、夜が明けたときは気のせいだと思えーv-218

  違うか・・・・・・

荒川さん業界用語集: メタルラス=めたるらっしー
               ブルーシート=ぶるーすーと

また明日v-222


無問題!!

今日の仕事は無事終了
来週に備えてこれからガッツリ、ウーロンハイ呑んできま~す。

フクちゃんさんどーも!v-222
最近わが社で新しい事業を立ち上げました。
でもってわたしは結構それにかかりきり。
なので少々既存事業から、はずれ気味なんです。
その分スタッフが、がんばってv-91くれています。
ホントに感謝してます。
だからこそ絶対成功させます。

まさに“自分はついている”“行けそうな気がする”っと
自分に喝を入れながら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/43-d0d2e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ