2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

偶然発見。

暑い日が続いてますね。

どうもBossです

先日、雪止めと塀の補強でお伺いした物件。

地盤高さの関係があって汚水桝も点検しました。

そうしたらなんと!汚水桝が沈下して排水管が抜けかかっていました。

そちらのほうが緊急性が高いと判断し、工事をさせて頂きました。

IMG_2253.jpg 施工前

IMG_2290.jpg 施工中

IMG_2294.jpg 汗だくのABEちゃん&ヨッシー

IMG_2305.jpg 完成 
 ↑土の量も減って塀への負担も軽減!

奥に見える石は大変大きく撤去できませんでしたが、
オブジェ?に見えるのでOKかな?(汗)

偶然の発見とは言え、お客様も喜んで頂いたので良かったです。




そして週末は息子のサッカー少年団のニセコ遠征の引率。

2010080808580001.jpg

あいにくの空模様でしたが、雨にも降られず自然の中でリフレッシュ。

息子も6年生なので遠征もこれで最後かなぁ。

そんな思いの親が多かったのか、宿泊は子供より大人のほうが多かったです(笑)


さぁお盆休みまで一週間を切りました、がんばりましょう!


ではまた



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←←←ランキング参加中。ココをクリックお願いします!


おびひろ商店街自慢の逸品 ←←← ココもクリックお願いしますm(_ _)m


札幌 お庭 エクステリア 工事 は マルクマ へ 






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/429-60a38744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ