2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

お庭の管理

daiziです

連日の猛暑にかなりやられてます

特に今日はヤバイぐらいの暑さでKO寸前

先日行った秋田県もそうとう暑かったですが、

今日あたりの札幌なら全く負けてません


そんな猛暑の中、 お庭の剪定 をさせて頂いたので

今回は写真で剪定の素晴らしさをお伝えします


まずは全体のBefore⇒After
A-001.jpg
Before
 かなり生茂ってます

A-002.jpg
After  お庭が驚くほど見違えました 視界も良くなり風も通って爽快


別の角度から
MA310472.jpg
Before1 7月に行った消毒作業の風景

B-001.jpg
Before2 一ヶ月経ってさらに生茂りました。 暑いですからね・・・

B-003.jpg
After 『サッパリ』という表現以外 何も思いつきません


お客様も大変満足されて、来年からはお庭を年間管理させて頂く事になりました


お庭の事ならマルクマ北神に何でもお任せ!です

今週のdaiziでした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/427-3f1861e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ