2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

大人買い

こんばんは、火曜日の頭皮の砂漠化進行中のオッサンABEです

昨日 帰り道にスーパーに寄り愛用している『黒の威力』という綿棒を買いに行きました

そこでフラフラ歩いていると・・・

三○サイダー各種138円 ガッキーの十○茶138円  安い

飲み会は好きだけど 家ではノンアルコールなワタクシ

”お一人様6本限り”のルールを守りそれぞれ6本 合計12本買いました

しばらくは楽しい 晩酌?出来そうです

さて今日は、午前中は分解清掃をしたストーブの取り付け、床暖の不凍液の交換をして

午後からは、ロードヒーティングの不凍液交換、床暖の不凍液交換をしてきました

今 この時期に暖房関係のメンテナンスをしておくと、寒くなってきた時

安心して お使いになる事ができるとおもいます

各種不凍液交換、ボイラー ストーブの分解清掃はお任せ下さい


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/422-b4279da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ