2017-11

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

みちのく一人旅 vol.2

daiziです


またまた行って来ました。 秋田県へのみちのく一人旅

5月に打ち合わせでも行った大型ロードヒーティング工事が完工し、

その完了検査の立会いが今回の出張目的

そして今回も一昨日から今日までの0泊3日強行スケジュール

ちなみに今朝6時に札幌へ戻ったばかりです


とにかく今回は東北地方の異常な暑さにまいりました

点検中あまりの猛暑に意識朦朧気味となってしまい、

ゴン!と鉄骨に思いっきり頭部を打ち付けてガッカリ

触るとまだ痛いぐらいの強烈なダメージでした

それでも完了検査自体は無事に終ってホッと一息です


では現地で撮影した写真を数枚 

MA310546.jpg
こんな感じの駐車場スロープ×3箇所にロードヒーティングを
  施工させて頂きました

MA310545.jpg
融雪用に設置したフルユニットボイラー×3
  試運転時に排気から出た熱風は一生忘れないであろう暑さでした

MA310536.jpg
スロープ各階に設置したヘッダーボックス
  さすがにゴツいです

改装オープン前のP店なので、現地写真は控えめこんなところで

最後に今回の駅弁
MA310550.jpg
秋田竿灯祭弁当です
MA310552.jpg
そしてその中身
  やっぱり駅弁の味って正直イマイチ
  あくまでもブログのネタとしてしか買えませんね


では今回はこんなところで


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/419-cc4360ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (445)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ