2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

ディエゴ・マラドーナ

daiziです


グループリーグも終盤となってきたワールドカップですが、

daizi的にはマラドーナ監督が一番気になってます

もう彼の言動にいちいち興味津々です

あのオジサン、どうしてあんなに面白いんでしょう

彼を現役の時から知っているだけに嬉しいような悲しいような

少々複雑な心境ですが、面白いから『良し』としてます

それでも当時は 『不世出の天才』 と言われていただけの事も有り、

その後 数々のファンタジスタ達を見て来たdaiziですが、

彼以上のサッカープレイヤーはいまだに現れていないと断言します。

よく彼の凄さを86年メキシコ大会イングランド戦の5人抜きドリブルで

紹介されたりしますが、あんなのはっきり言って序の口です。

じゃあどんなに凄いのよ?って事になりますが、そこはレンタルで

マラドーナのビデオかDVD借りて実際に見た方が早いでしょう。


過去の栄光はさておき、とにかく今はマラドーナ監督に注目!



それでは今週も施工写真を数枚

先週工事をさせて頂いたH邸の 防草工事 です。

工事前②  工事前

工事中②1 工事中

工事後②1 工事後


以上、今週のdaiziでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/404-3fed069e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ